創業助成金申請サポート (徳島県の助成金を是非ご確認ください)

 知らなかったではもったいない!助成金は上手に活用しましょう!
 
会社設立当初は、何かとお金がかかるものです。
助成金は、種類によっては100万円単位で受給されるものもありますし、返済も不要です。
 
ただし、会社設立手続き中に申請する必要があるものや、
人を雇用する前に届出が必要であったりするものがあります。

本当はもらえるはずだった助成金が、タイミングを逃すともらえなくなってしまいます。
そうならないように、ぜひ一度専門家にご相談ください。

 

創業時に狙える助成金

中小企業基盤人材確保助成金

創業や異業種進出に伴い、新たに人材(基盤人材)を雇い入れた場合に申請可能な助成金です。
 

トライアル雇用奨励金

特定の求職者を一定期間、試しに雇用し、雇用の機会を創出した場合に申請可能な助成金です。
 

特定求職者雇用開発助成金

高齢者や障害者などの特定就職困難者を一定の要件を満たす形で雇い入れた場合に申請可能な助成金です。
 
 

助成金サポート費用

着手金円 、 成功報酬15%~

 
助成金の無料相談実施中!
その他の助成金に関しては、お問合せ下さい。

※助成金のご相談は、提携社労士が対応します。


yushi_mini.png jyoseikin_mini.png
mono_mini2.png sogyohojyo_mini2.png

 

資金調達に関するページは下記をご覧ください

創業融資サポート

創業助成金申請サポート

創業補助金申請サポート

新ものづくり補助金申請サポート

 

ご相談・お問い合わせはこちら 0120-501-806 受付:平日 9:00~18:00 (土日祝は応相談)

merittobana.png
ImgTop2.jpg
 

当事務所に関する詳しい内容はコチラ

jyosei1.png

事務所紹介

料金表

お客様から選ばれる理由

アクセスマップ

無料相談

トップページ