setsuritsu_headmini.png
 

起業家応援サポート(顧問契約+会社設立手続き) 

当事務所では、これから会社を設立する経営者様を応援しています!
会社設立から経営サポートは、私たちにお任せください!!
設立当初の支出をできるだけ押さえていただけるような価格でサポート致します!

 

 

株式会社を作る場合(起業家応援サポートご契約の場合)

ImgTop10.jpg

※こちらのプランは税務経営サポートをいただいた方限定のプランになります。 ⇒詳しくはこちら

※顧問契約をせず、設立だけを依頼したい方はこちら

※消費税は別途申し受けます。

 

 

なぜ、こんなに安いの?

設立1年目は売上が立たないものです。
ただでさえ決算時期に税金を払わなければならないのに、決算申告料まで高額では利益がまったく残らないという企業が大半です。

そのため、当事務所ではもともと顧問契約をしていただいたお客様からの会社設立は報酬を低価格に設定してお手伝いさせていただいております。また、設立届出書も同様に費用はいただいておりません。

当事務所では
期目、3期目で経営が軌道に乗って来た際に、通常の料金をお支払いいただければいいと考えています。

これが、当事務所が安くサービスを提供する理由です。

 

 

顧問契約は必須なの?

起業家応援サポート(手数料0円)をご希望の方には、上記の理由から顧問契約を必須とさせていただいております。ただし、顧問契約を必ずしも必要とされないお客様のためにも、別メニューをご用意しております。
>>できるだけコストを抑えたい方向けのプラン

株式会社設立に関するページは下記をご覧ください

株式会社設立サポートのご紹介

スタンダードサポート(手続代行のみ)

起業家応援サポート(手続き代行+顧問契約)

会社設立の流れ


 

ご相談・お問い合わせはこちら 0120-501-806 受付:平日 9:00~18:00 (土日祝は応相談)

merittobana.png
ImgTop2.jpg
 

当事務所に関する詳しい内容はコチラ

jyosei1.png

事務所紹介

料金表

お客様から選ばれる理由

アクセスマップ

無料相談

トップページ